目が大きくなりたい!ってみんなが思う事ですね。
カラコン?くっきり二重?メザイク・・・
みんな色々メイクで悩み、デカ目に見えるように日々努力していますよね。
私もデカ目に見せたい1人でして・・・
そこで、最近カラコンを導入してみたのです。
そしたら、周りからかなり評価が良い!
なので、カラコンを離せなく私がいます(笑)
今のカラコンは、ワンデータイプも多くて、買うのに迷っています。
ただ1つ選ぶ時に気を付けたいのが、安いからといって手を出さない事ですね。
やっぱり目に入れるものなので、慎重に選びたいところ。
激安!ってものだけは、注意して良く見るといいと思います。
私の性格上、ワンデータイプを選んで買っています。
まず、お手入れがいらないってとこがポイントです。
面倒な方は、ぜひワンデーを使うと良いと思いますよ。
カラコンって、ギャルがするものだと勝手に思っていたのですが、
めちゃめちゃ黒目がデカいーーー。ってものを選ばなければ、
そんなに間違いがないですよ。
もちろん、ベースカーブなど自分に合うものを買わなくてはなりませんが。
カラコンってハマると、色々な色が欲しくなって、どこに行ってもカラコン選びをしている。
そんな状況の私です。
ネットでもたくさんの種類が売っているので、かなり迷いますよ。
自分のお気に入りの色が見つかるネットも是非利用してみると良いと思います。
夏なので、もちろん普段よりダイエットに励んでいます。
そりゃ~夏です。露出度も高くなるので、やはり体系が気になります。
全く、体系が隠れないですからね・・・。
友達が週に1回か2回だけ、スポーツクラブに通っているので、
一緒に行かない?と言ってきました。
昔は、週に5回以上は通って、10kg以上のダイエットをした事もありました。
しかし、今は自信がないなぁ~。
3日ボウズになるのではないかしら・・・??

今、スポーツクラブで流行っているのが、
24時間やっていて、スタジオが無くて、マシンだけ置いてある、
スポーツクラブというか、ジム設備のみの場所。
スタッフも昼間だけ居て、あとは、無人なんだそう。
それは危なくないのかしら?
マシンに挟まれても助けて貰えない・・・。
て、そんな心配もある私ですが、何だか人気のスタイルなんですって!

確かに、スタジオでエアロだとか、ボクササイズなどを楽しく受ける人は、
普通のスポーツクラブに行けば良いのですが、
時間的に夜中なら行ける!という人、マシンしか使わずにスタジオには参加しない人、
そんな人には、24時間のマシンだけのジムがとっても便利そうですよね。
これなら、好きな時間というか、不規則な生活の夜中に行きたい人には、
良いシステムなのかもしれません。

私は、通常の時間帯に誘われているのですが、
意志が弱いので、まだ・・・迷っています。。。
食事と運動の両方を気にして、綺麗に痩せたいものです。
ダイエット食品などは、上手に補助として役立てたいとも思っています♪

オススメホームページ:酵素で肌荒れを治す
今日はいつものママ友2人とランチに行ってきましたよ~(*^o^*)

今回はちょっと遠出をしてでお出掛け。前から行ってみたかったイタリアンバイキングのお店へ♪

バイキングだと遅くいくとお料理が冷めてしまう可能性もあるので
11時のオープンと同時にいき、早めのランチをしたよ~(*^o^*)

バイキングってついつい取り過ぎちゃうんですよね。
元を取らなくちゃ、なんていうせこい考えがあるもんで・・・(´・_・`)
それにお料理の追加があるとつい取りにいってしまうんです。

そしてお腹いっぱいなのに、最後にはデザート。これもまた欲張って取り過ぎちゃうんです...(´・_・`)

そんなこんなでかなり食べてしまいました。

自分はお腹いっぱいで、夜ご飯もそんなに食べれなさそうだったので
手抜きメニューの夜ご飯になってしまいました。

子供たち...ごめんなさい(。-_-。)

ほんと、毎日わたしはバタバタ主婦〜

昨日だって朝、子供たちを送り出してパソコンを立ち上げ、ニュースを見たり、その他調べ物をしていたらあっというまにいもうすぐお昼!!!
もう、嫌気がさしちゃうよね。。

しかもまだパジャマのままで、買物にも行きたいので早く準備しないとって焦ってたら棚に指挟むみたいな(笑)

まぁ、落ち着こう!って思い、ー急ぐ用事でもないので、とりあえず先にお昼ご飯を食べようかな。
一人で食べるときは作るのが面倒なのでついつい簡単に済ませてしまいます。
前日や朝の残り物があればまだいいほうですね。
(他の主婦のみなさん、お昼はきちんと作ってるのかな~?たまに疑問に思います)

なので後でお腹がすいてきて、余計なものをたくさん食べてしまう。
体重が増えるわけです・・・

明日からはみたいなので、今日はウォーキングがてら買物にいってみようかな。
たいしたカロリー消費にはならないだろうけど

みなさん、治験って知ってますか~??

最近わたしの友達が体験したらしく、ちょっと興味があるんで私もいろいろ調べて見たんだけど。。
なんか、新薬の開発の最終チェックみたいなののボランティアをするっていうことで、
まだ実用化されてないお薬を試したりするっていうやつみたい。
ただ、人体実験とかそういう危険なものではなくって、ほんとに統計データ取ったりとか、効果の確認?みたいなそういう目的なんだって~。
なんか、そういうボランティアをしてもいいっていう人はそういうとこに登録したりして自分の好き検査とかを選ぶみたいだよ!

でもね、一応ボランティアなんだけど、謝礼はもらえるんだって!
給料扱いにはならないらしいけど、けっこういい額がもらえた~って友達が言ってて、そうなんだ~って(笑)
どなたか、実際に体験した方っているのかな??

なんか新薬の開発の手伝いができると思うとちょっと気になる~って思ってるのでした。

みんなパーティーフードで好きなのってなんですか?
わたしはやっぱりピザ!

この間久々にピザをみんなで頼んで食べたんだけど、本当久しぶりにピザとか頼むとメニューの間にかなり迷っちゃうよね!具材でも迷ったけど、私が結構迷ってしまったのはパン生地の部分!

みみにチーズとかウインナーが入っているのとか、薄手のものも美味しそうだしふっくらしているのもゆずれないし~。。とかなり迷った結果、初めてのミルフィーユピザっていうのを頼んでみました!

すごいんだよ~このピザ!パン生地がその名の通りミルフィーユみたいに重なっているんだけど、そのパンとパンの間にきちんとチーズが入っているの( ´ ▽ ` )ノしかもカマンベールチーズ~!
やっぱりチーズにもこだわっているだけあって、食べた感じのサクッとした感じとチーズの甘みがたまらないんです♪具材との味もとってもマッチしていて、私は一気にファンになってしまいました~(^ν^)

これまでそんなにピザとか頼むって言う考えにならなかったんだけど、これは結構ハマりそうな予感ですねー♪またランチの時とかに頼んでみたいと思います!

かわいい女の子って大好き〜♪(笑)
最近のわたしのブームはホリプロ系の女優さんで、ほんとみんなかわいいな〜って思うんだよね〜♪
というのも実はもともと好きだった石原さとみさんをこないだ都内で見かけちゃって、そのあまりの可愛さに改めて惚れちゃったから!

もともと連ドラで好きになった彼女、 やっぱり生はめちゃめちゃ本当にかわいいなと思いました。華奢だし肌ピカピカだし(泣)
ドラマのキャラもあってですが、その表情や声の感じとかすごく女性の私が見てもかわいい!と思いました。

鏡月のCMとかもほんとかわいい〜♪男なら絶対彼女にしたいタイプです(笑)

 私が好きなのは、ぽてっとした唇が色っぽいのに、目頭あたりが中心に向けてほんの少し寄ってるようなことろが幼くてかわいいと思います。 でもキャラクターというかCMとかでも動きがおもしろかったりといい感じです。 

総合で見てかわいらしさのある優しい顔の女優さんで、ちょっとコミカルな表情も出来て、その意外性も爽やかな感じです。 綾瀬はるかさんもホリプロですよね。どちらも好きな女優さんです♪


ダイエットを急いでしないといけない時期です・・・
なぜって?
コートを着ない時期になってしまいまして・・・
かなりの薄着になってきました。
なので、おデブ具合をどうにかしないと~!
今までのように、のんびりとはいかない状況なのです。
最近・・・年度替わりで飲み会も続いたからなぁ・・・
・・・なんて反省していてもダメだよね~。。。。
今、大ハヤリの酵素ドリンクを使ってダイエットをしてみようと決意!
とにかく、効果がでるのが早くて、すぐに痩せたい私にとっては、
これはやるしかない!ってダイエット方法ですよね~。
結構、周りで成功している友達がいるので、
私も、そのダイエット成功者の仲間入りをするつもり♪
酵素ドリンクって、ダイエットだけでなく、便秘にも効くし、
なんといっても嬉しいのが、美容にも効果ありって事。
ダイエット中肌荒れするのは、周知の事実ですよね。
これが、肌荒れ知らず!
しかも、肌が綺麗になるっていう酵素ドリンク。
これは、健康と美容、もちろんダイエットも!
すべてを手に入れるチャンスだわ~(^o^)

もしも、ロボットが仕事をするようになったら。。なんてことを今日ふとかんがえました(笑)

ロボットの精度良くなり、コストが下がり、バッテリーの問題も解消されたて、ロボットが仕事も高品質でやってくれるのであれば、人間の負担は相当軽減されると思う。介護では、やはり50kgとか60kgとか時には、自分の体重より重い人間を持つのは相当な重労働。そこを変わりにロボットがしてくれるのであれば、介護も楽になると思う。また、原発とか危険な場所にも入れるようになるから、原発事故も効率よく終止してくれると思う。

ただ、心配なのが人間が働かくなりダラけること、そうすると退化していって滅びてしまうかもしれない。。。
技術や科学の発展は良いことだけど、使いたかを間違えれば大変なことになるから、それを使うのは人間であるということ。

やっぱり人間がしっかりしてないといけないと思う。
なんて大真面目に語っちゃったけど、そのうちロボットなんて珍しくなくなるんだろうな。。って思う今日この頃でした。

今日は日中ずっと出かけていたので夕食の下ごしらえも全くしておらず、時計をみるともうすぐ息子の熟が終わる時間。30分後にはまた息子のお迎えで出かけなければいけない状況で、どうしようかと悩んだ挙句、しばらく使っていなかった圧力鍋のことを思い出しました。 
とりあえず冷蔵庫にあった人参、玉ねぎ、しめじ、鶏肉、キャベツを全部ざく切りにして圧力鍋に放り込み、お水を入れて10分加熱。あとは火を止め、お迎えへGO! 
息子と一緒に帰宅する頃には、いい感じで柔らかく煮えていた具材にシチューの素を入れてちょっと煮込み、簡単にクリームシチューができました。 こんなに短時間で加熱できる便利な道具を持っていたのに、これまで活用できていなかったことに気づかされましたね。皆さんも、お鍋や台所用品で、買ったまま使わずにしまいっぱなしの物ってないですか?
ちゃんと活用したら意外に使えることに気づくかも〜!